プロフィール

みう吉。

Author:みう吉。
:) Maple Story
  杏鯖←

* 未羽

* 70LV(投)

* ギルド・・・入れてくれるとうれしい←// 

↑の子で個人露店させていただいてます(`・p・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


Category(スポンサー広告)  
 
むんむんむん(^ω^  )
 
 こんにちわー(^ω^  )

 皆さんクリスマスどうでしたか・・・?!

 あたしはね・・・ぅん。

 分かってるでしょ//

 めいぽ三昧★←
 
 ぅーむ・・・楽しかった。

 来年はこんなことがないようにしたいです(∩・p・∩)

 
 新しいキャラは・・・HEROにしましたよ!!

 一人から内緒でHEROオススメって頂きまして・・・やることに(

 友達もHEROがいいって言ってたし!!
 
 今35レベですよ(`・p・)

 MCですよ・・・
 
 ということでMC三昧してくれる子募集←//

 
 
 個人的に20レベ~30レベがものすごーくだるかったよ(`・ω・´)

 HEROちゃんが70LVになったら公開します-p-!

 まだまだ先になるけどねっ//

 
 
 またビューティーしないとって思うと・・・わくわくがとまんなーーーい!

 
 でゎさらだばー★
 
  
 *こめ返* 
 
 ろーげいくん。 来てくれたんだね^p^ さんくすー!



  
Category(ごく普通の毎日。) TB(1) CM(1)
 
ぶーん

 決めましたー(`・p・)

 女のキャラで 新しい子つくりますよ ∩(・ω・` )∩

 
 そう・・・そこで迷ってるのは しょ・く・ぎょ・う

 なんか オススメの職業ないですかねっ?!

 ぅん・・・個人的にゎ銃やりたいけど
 
 銃の極やろうとすると資金がたらないんだな←//

 だから他の職業ををを・・・

 
 オススメのあったら こっそり教えてくださいな(*・3・)
 
 
 今日ね・・・ぅん!
 ある人から ブログ見てますよって言われて 嬉しかった(´・ω・`)

 (´・p・)どんどん言ってくだ(ry
  
 こんなブログでも見てくれてる人いると思うと
  嬉しいよ←//
 
 
 それと・・・ ビューティー1000回近くやりまくった結果・・・
 
 どぅどーん!
 
 1293118832.png

 
 いまいちとかゆわないでぇーー(;p; )

 これから 目かえてこんなかんぢにする予定

  
 1293119036.png


 これでもいまいちだって・・・
 センスのないあたしにもとめないでおくれ(/p・ )

 
 でゎ さらだばー★
Category(キャラクター紹介。) TB(1) CM(1)
 
ぶーん!
Category(キャラクター紹介。) TB(0) CM(0)
 
ばんかいっ!
3回目の書き直しです・・

消しちゃったんだよね!

 
今日は露店広げてました。
友達が1-3の入り口が空いてるって教えてくれたんで・・・
 
とんできました(`・ω・´)


A57のビートル売ってるんですが・・・なかなか売れないんですよね((

トレドでゎ5kpが一番安いので 
4.5kpあたりで売りたいんです(/p/)

今ごろ投げやる人ゎもういないのか・・・なっー!



そうえば・・・来月から 
個人露店やめようと思います//

ちゃんとした露店かいますよ(`・p・)


それと・・・活動するキャラが男になりそうっ

ぅん

おなべ?ってなるよね

っぇ・・・違うんだよ//

女キャラの祝福が6とかいう悲しい数字だから
男キャラやるんだよ←


以上。。。いらない報告でした//

さらだばー★
Category(ごく普通の毎日。) TB(0) CM(0)
 
むずかしいっ
 
 更新さぼってしまいました;p;。

 これから頑張っていきますー!

 全財産10mでどうすることもできず・・・

 ただただ、ビューティーしてました(`・ω・´)

 

 ビューティー飽きて・・・
 
 友達から頂いたIDで姉御まわってました(ω・´)

 珍しく横も来なくて、楽しめました!

 
 これからどうしようか迷い中です←

 
 とりあえず、D装備を買って・・・投げの方で活動する予定です!!

 メルに余裕ができたら

 
 拳をやろうかなってかんがえてます(`・ω・´)


 
 もうすぐクリスマスですねっ
 クリスマスまでにもう一度更新したいです☆

 でゎさらだばー★
Category(ごく普通の毎日。) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
